あなたのマナーはもう古い!?新マナー集!

世間を変える新マナーを発信していきます!

本当にできる「1ヶ月で〇〇万円稼ぐ方法!」を『見極める』方法!!

f:id:sno_fra:20180909202432j:plain



「たった1ヶ月で10万円稼ぐ方法」なんてあるのかなあ……??検索してみよう。

 

うわ!!!いっぱいあるじゃん!!!

でもどれが本当に稼げる方法なんだ?

 

 

 

たくさんありすぎても困らないもの。それがお金です。

お金がたくさんあって困っている方は、ただちに私のところまでお願いします。

 

 

さて、早速 本当に稼げるサイトの見極め方を伝授していきます。

 

 

 

 

 

 

これが1ヶ月で本当に稼げるサイトの見極め方だ!!!

 

 

そんなものはありません!!!

 

さあ、話が違うじゃないかと思ったあなた。

もう少しだけ待っていただきたい。 

 

ここでポイントなのは、「1ヶ月で」という点。

これが見極めポイントの1つになっております。続けて解説していきましょう。

 

 

 

 

 

本当に稼げるサイト① 設定している時間のスパンが長い

 

まず勘違いしないで頂きたいのが、稼げる方法はあるという点です。

それに「ただし」という言葉が付属します。

 

前置きになりますが、こちらのサイトには色んな副業の話があります。

 

gekkan-fukugyou.jp

 

 

↑ここに書いてある副業には、こんなものがあります。以下コピペ

 

---------------------------------

---------------------------------

 

ざっくり見ていきましょう。

 

まずは、ブログ等でもおなじみの方法1・3であるアフィリエイトアドセンス

分かりやすく言えば広告収入です。

これらで月10万以上稼いでいる方は少数ですがいらっしゃいます。

 

「自身のブログ記事を読んでもらった数 × 〇円」の広告収入が入る仕組みですね。

 

では。

この方法で十万稼ぐには、一体何人の方に見てもらえばいいのでしょうか。

 

仮に1つのブログを見たときの収入が1円とします。

(こんなもんです)

 

単純計算で、10万人の方が同じ記事を見てくれないといけません!

これを1ヶ月で達成しようとするのは困難極まります。

 

 

それでは、どうして1ヶ月で10万稼げている人がいるかというと…

たくさんの記事を書いているからです!

 

例えば100個の記事を書いていれば、様々な方がご覧になります。

そうすると、1つの記事あたり1,000人の方がブログを見れば月10万円の達成です。

 

この話は、YouTubeの動画投稿も全く同じですね。

 

さらに、1ヶ月での金額の上昇幅が小さい株式取引・FXや、そもそも基本的に儲けが少ないポイントサイト・懸賞サイト・アンケートモニター、需要と供給を見極める知識が必要なせどり(いわゆる転売)やネットオークション……。

 

基本的に、どの方法を使っても1ヶ月で10万稼ぐことはできません!!

 

 

--------------------------------

↑ここまで前置きです。

 

そこで、本当に稼げる方法を書いているサイトというのはなんぞや、という話につながってきます。

ズバリ、設定期間が1年を超えるものです。

 

 

1年を超える場合、まずそのサイトの運営者は1年やっている実績があります!!

ブログにしろ株にしろ、なんらかのノウハウをたくさんお持ちです。

 

さらに、即物的ではないというのがミソで、短期間では絶対に稼げないことをご本人がよく理解してらっしゃるのも特徴です。

 

短期間で一気に稼ぐ方法など、素人のあなたには絶対にできません。

ただし、1年経験を積んだら……?

 

もはや素人ではないあなたに、10万を稼ぐことなど容易なのではないでしょうか。

 

 

 

本当に稼げるサイト② メモ書き

 

あなたにお伺いします。

仮にあなたが月10万稼げる方法を発見したとして、誰かに教えますか?

 

あなたは情報を秘匿するのではないでしょうか?

 

そう、本当に稼げるサイトは表立って方法を公開していません。

 

まず、あなたができるということは、きっと誰にでもできます。

これはあなたをディスっているわけではなく、勿論私にできることはあなたにだってできるという話です。

 

私たちは特別な人間ではないことを自覚しなければいけません。

「簡単に1ヶ月で10万手に入る方法はないかな!」とインターネットで検索するくらい、無知で愚かでどこにでもいるただの一般人なのです!

 

 

我々が稼ぐには、一部の天才や有識者から知恵をもらわなければならないのです。

じゃあ、そやつらはどこで何をしているのかというと、自身のブログやTwitterでぼそっと呟いています。

 

この呟いた情報をパクるんです!!!!

 

やつらも天才といえど、所詮は我々と同じ人類です。

どこかで必ずボロが出ます。

 

いい感じの情報を垂れ流す瞬間が必ず来るのです。

ただし、この瞬間を待ち続けるのはきっと苦痛です。そこで提案するのが……。

 

「メモ書き」←検索

 

 

もしくは雑記などでもいいでしょう。

このワードを検索してみて下さい。きっとあなたの助けになるはずです。

 

 

 

 

どうして本当に稼げるサイトを教えるのか?

 

閑話休題

以上2つで稼げるサイトを見極める方法は終了です。

 

では、どうして私がこの方法を教えたのか解説します。

 

大した話じゃありません。

 

皆さんは1年も続かないからです。

 

 

上記の方法をまとめると、1年継続して様々な経験を積んで知識を蓄えつつ、天才の知恵をパクりながら完成させた先に「1ヶ月で10万稼ぐ方法」があるわけです。

 

できますか?

 

1年の間は、多分何も起きません。お金の入りも少ない、あるいはありません。

 

1ヶ月で10万、本当に稼いだ方もいるでしょう。しかし、その人たちは会社や家族、趣味の時間等をある程度犠牲にした上で稼いだはずです。

 

きっと続きません。

楽して儲ける方法なんて、道端で5億円拾うくらいしかないのです。

 

ですので!!!

 

1年後、本当に稼げるようになったあなたが、素晴らしいブログを立ち上げてくれることを期待したいと思います!(笑)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

最近こんなCMを見かけました。

 

「キレイに近道なんてない」

 

お金稼ぎもそうです。ゲームでも、ある程度の準備期間を設けてから狩りをしたり金策用のアイテムを作ったりします。

地道にやった人間だけが、最後に笑えるのです。